アベンジャーズ

あっという間の時間だったよ。
予習して観るべし、な映画だよね。
全く無知だとついてくのが苦しいかも。

わたし的にはもっとアイアンマンを活躍させてほしかったな。
しかたないのか、あれだけヒーローがいたら。
あと
ハルクはマーク・ラファロえ正解。
単品ハルクもノートンでなくラファロでも良かったぐらい。
好きなんだよね~ここ数年のラファロ氏ピンクハート

あれだけすごい面々が揃ったので
キャプテンアメリカの超人さがなく思えてさ。
彼、必要ないじゃん。
と思ってたら、さすが指揮とりだした!
さすが昔の兵士グッド冷静的確な指示!

映画館で観るならエンドロール見終わるまで
席を立ってはいけないね。
ガマンしてたがガマンできず吹き出しちゃったです(笑)

ハルク強いわ~ダブルハート
でも2回目に変身した時、
どうやって怒りを自制し皆と協調できたのか…知りたい。

あとブラックウィドウとホークアイの
単作映画もやってほしいんだよね。