ロボコップ3

・マーフィーの眉間のしわ

・飛んでしまったロボコップ

・瓦割のようにくずれかけたオートモの顔

みんな笑えてしまった大笑い

もう現代の素早いロボットになれちゃった私が悪いのだが
あの鈍重な動きのロボコップにイライラ。
顔をカクカク動かすのでも、追っかける行動ひとつとっても
もう早くしなさいよ、と喝を入れたくなってくる。

敵のカネミツ製作オートモロボのほうが忍者のよう。
日本も負けてないぜ、って感じですな。

アンルイス婦警巡査、あれだけ1も2も出てたのに
3では早々に死んでしまうのか?
いいのか?それで。

はじめのほうに出てた不良中年小悪党達の髪や服が
パンキッシュで好きグッド
後半にもゾロゾロと不良君たちが出てきたけど
そいつらはあんまりイカしてなかった。
おっと、一人髪の毛おっ立てたモヒカン君が
ヘルメットかぶれなくて困ってたとこが笑いのエッセンス(笑)