Strangers 6

テレビで録画したのをとっとと見ないと、と思って
やっと機会がとれたから一気に見たぞ。

6時間かけて9話まで見て…なぜに終わらない?
録画し忘れたかな、と思ったら違ったのね。
15話まであるうちの前半が民放で
後半はWOWOWかい!

ずるいよなあ~。
動画も全く削除されてるようだし、WOWOWかDVDになるのを待つのか。
WOWOWに入ったらまた私の人生、映画漬けになっちゃうから
解約したってのに。

日中韓そろって国境越えてアジアを守るっちゅう話で
韓国のオ・ジホがかっこいい!
あれ?唐沢ちゃんがアクションしてるよぉー笑

これから北村一輝さまが活躍し、画面にいっぱい出るであろう
ってときに見れなくなったのは惜しいが
続きはwebでもなく、WOWOW再放送でもなく
またいつの日にかということで終了となりそう。

アホ爆弾爆弾