リーサル・ウエポン3

私、このオジサン好きスマイル
メルギブソンじゃなくてダニーグローヴァー。

あれ…シリーズでコレが一番つまんないかもしれない。

生玉ねぎかじって、なんのリアクションも示さないなんて。

歯むき出して怒ってるブチャイク顔の犬が
徐々に可愛い顔に戻っていくのが好きうっしっし

傷の見せ合いっこは
小学生の自慢大会みたいなもの。
微笑ましいがその後、やっぱりヤッちゃうんだ。

ジャックトラヴィスが首謀犯なのはわかるが
話そのものがぼやけてしまっていて、わかりづらい。
明確にわかるのは見始めてから1時間以上過ぎてから。

関係ないけどこの悪役、ジャック・トラヴィスって名。
なめらかな呼び名がカッコイイと思うのは私だけ?
「ジャック・トラヴィス
芸名みたいだ(笑)