ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

観に行っちゃいましたよ~かちんこ
はぁ~ん、ネコ目ネコ科のトラさん観に。

マジメな感想は省こう。
とてもとても長くなるから。
それに私が思う結論というか、答えはひとつじゃないし。

でも最高傑作だった!!

3Dで観たほうがいいよ。
リアルだよ目
CGの技術、ハンパないよ。

あまりの不思議な話に
見終わった後、言葉が出なかったね。
ラストでとんでもビックリな話になり
ドーン爆弾と突き落とされて
頭が整理されないまま映画館を後にしたんだ。
「楽しかったね」「トラ怖かったね」なんていう単純な気持ちにはなれなかった。

いや、これは2回目を観にいったほうがいいかもしんない。
1回じゃ見落としがありすぎて。

トラさんが海に飛び込み、ボートに戻ろうとしても上がれなく
プカプカ浮いてるアップのシーンが頭から離れない。
か…かわいすぎるダブルハート

浮島を去ろうとして主人公が呼んだ時
駆け足でやってきたトラさん。
か…かわいすぎるダブルハート

飼いたいという衝動がぁぁぁぁ~~~!!


あのぉ、リチャードパーカーを勉強してから観たほうがいいですぞ。
あたし、もう1回見に行こうと思います。
じゃなかったらDVD買うDVDDVD