スパイダーパニック!

いいぞB級映画かちんこ
クモの動きがとにかく変。とにかくCG。怖くない。
飛ぶクモなんてもうクモに見えない。

私もっと気持ち悪いもの想像してたのに裏切られてしまった。
苦手な人はどうかと思うが、クモは嫌いじゃないんだよなあ。

巨大化クモはうなり声が怪獣のようだし
やつら愉快なんだよね。
冒頭のジュシュアじいさんが子供に説明してくれるとこで
ああ、メスのクモがラスボスなのねと丸わかり。

ヨハンソンがまだ10代でしょ。可愛い娘だなあと思ったらヨハンソンでした。
!どさくさに紛れて人ごみの中にジェイソンがいた笑

自分の知り合いたちだけは助かる。
コトが全て終わったあとにパトカーがやってくるなど
お決まりすぎて安心して見れました。