パニッシャー:ウォー・ゾーン

なんだーこれー。
タイトルからしてB級のニオイがプンプン。
と思ったらアメコミだったんだね。
知らなかったよん。

しかも「パニッシャー」で映画2作も前にやってた?
見てたら忘れてるだけだなパニッシャーのほうは。

ダメでしょこれは、と思ってたけど
見ていくうちに楽しくなってきたよ。
容赦なく次々に殺されていっちゃう。
しかもちょっとグロい。容赦なさすぎってこういうことだ。

FBIの少々ドジっぽい人が黒人坊主FBIの人に真面目くさって
「町一番のピザをとってやるって」と得意げに言ってるとこはさすがアメリカ。
日本じゃなにかい?町一番の蕎麦ってことかい?ウナギか?

ビリージグソウのつぎはぎ顔がコワイ。
しかも左の鼻の穴がふさがれてる…びっくり
息するの大変なんでは?