ファイナル・デスティネーション

何回も観てんだよね。
このシリーズで一番キッチリしてるよなあと思う。
徐々にこのシリーズ、グロさが増してくるしね。
いかにドピュ、ジャキッと殺されるかこれと張り合ってるような感じだもの。
といいながら、面白いから全部観てるんだよね 笑

死神の人も変わらないし。
初めて見る人は青い服の黒人さんが死神だと一見わからないんじゃ?
主人公のアレックスも今みると濱田岳ちゃんに似てるし。

とにかく、この映画を知ったときにはストーリーが斬新だった。
こういう怖がらせ方もあるもんなんだと衝撃⇒感心。
それに知ってる役者といったらショーン・ウィリアム・スコットぐらいだ。
大物は使ってない。
アンド時間が短い。約1時間半。
この尺でこれだけ見せてくれるんだから良質モンでしょ。

おすすめグッド