GONIN

これはヤバイ!

最高に最強にカッコイイ!!

たまらん怖さがある。
下手なホラー映画よりよっぽどゾクゾクする。

出ている俳優陣がたまらなく濃くて合ってて。
何よりたけしのバイオレンス映画よりたけしが光っててゾッとする。
このたけしは鬼畜以上にコワイ。

それに、ちあきなおみの「紅い花」。
艶ありすぎな曲。

もう芸能界からいなくなっちゃった人もいれば
死んじゃった人もいるけど
それぞれがそれぞれの役としての持ち味を十二分に発揮してたと思う。
永島さんとこは夫婦で熱演してたしね。

竹中尚人の家はまさにホラーだった。
桔平さんの最後の女装の死にざまも見事にホラー化してた。

マジヤバイ。
こんないい映画があったなんて。
とっておきのバイオレンスアクションだった。