アイランド

冒頭の近未来世界で「ああ、好きかも…」

と思ったら大間違いな展開になってた。

だって監督ベイさんだし。

ベイさん嫌いじゃないけど(トランスフォーマーは好き)
この手の話にはカーチェイスがくどすぎ。
アクションやらいろんなの破壊やらいらねー。
たまには違うのを作ってみろっつーの。

ベイ世界にするならコテコテにソレ系を作るか
クローンものSFチックにするかが良かったな。
私がベイよりの思考にさせたほうが楽しめるか 笑

あ、けど面白かったです。
助かったクローンの皆さんはその後どうなっちゃうんでしょうね?
自分が2人いる世界で生きてくんでしょうけど。

そして、いくらクローンとはいえ、
やっぱり死ぬのは嫌ですよね。
刷り込まれた昔の記憶といえど、今を生きてることには変わりないわけだし。