ハーモニー・オブ・ザ・デッド

なんだこれ。
ウォーキングデッドみたいだよ?
ゾンビものかと思ったらゾンビは脇役のヒューマンもの。

ゾンビ。
進化して目が見えない。音だけで感知。
進化してるせいで?1体に噛まれたぐらいじゃ人間も死なない。
まるでこのゾンビ、深海魚の生態みたくなっちゃってるよ。
動きも動物っぽくなってるし。

と言っても嫌いではない、こういう話。
人間模様や情が湧いたのもあったせいで。
女の子が表情が可愛いし。

○○オブザデッドっていうのはもう やめれ~ !!

大人男2人と子供1人。+途中から女性1人参加。
あとはずっと雪と家との撮影。
お金かかってないぞ 笑

B級映画といわれてるようだけど
貧乏映画でもこんだけ立派に作られてるからいいんでないかい?