パズル

ずいぶんと痛々しい中身だな。
何も情報を得ず見ちゃうと後々コウカイすることになるわ。

リアルだと思いながら見るとかなり残虐なシーン多いが
アートだと思えばいいのか。
勝手に脳内変換しないと夢見が悪そう。

原作はたぶん読んでないと思う。
山田さんの作品は読みやすいんですが、
いかんせん子供に恐怖心をあおるようなものが多い。
まあそれはいいとしても
たぶん監督がヤバイんじゃないかと思う。

ちょっと「SAW」をパクったような描写もあり。
ストーリー性がありそでないのか
みんなして気違いwwwww
そして気持ち悪い。

ホラーというよりスプラッタ。
ああ、もうこれ以上内容を語りたくないな。