賃走談 1号車

2もあるらしいが、これだけで充分。
タクシーにまつわるコワイ系な映画で60分位しかないぞ。

賃走談って、いかにもなタイトル。
絶対に珍走団にかけてるよね。
それにタクシーの云々って話が広がらないような。

オムニバス形式で最後の章が見栄晴出演。
実際見栄晴しか知ってる人出てこなかった。

それに前見た映画ヒトコワでは一部舞台が越谷設定。
この映画でが三郷とか箱崎
なんか埼玉が多いなあ。

知り合いの女の人がタクシー運転手やってんだ。
最近女性の運転手も多いね。
オバケとかそういうんじゃなくて、傲慢人間なお客いるんだろうな。
車の中の密室なんで結構大変かもしれないね。
今度会った時に話聞いてみよう。

この映画見る前に「ハングリー」というのを見ててさ。
途中でいつの間にか寝ちゃって、寝始めたとこからまた見直したのに
またまた寝ちゃってしまって。
結局見るのやめた。
北アイルランドの刑務所の話なんだけどさ。
さすがに2回目も寝てしまうなんてよっぽど…おっと、これ以上はシー!