青鬼

もちろん芝居してんだけど、芝居じみてるんだよなあ。
特に美香ちゃんとタクロウが。
陳腐っすね。

あのー青鬼は知ってるんですが、なんせゲームしたことないんで
どういうふうに見ていけばわかんなかったです。
これはゲームのストーリーとは違うんですかね?

青鬼のキャラが面白いです。
これはさながら異次元に迷い込んだってことなのかなあ。
異次元というか、いつの間にかシュン君の作った世界に
杏奈ちゃんが入り込んだってことなのかなあ。

この青鬼のゲームをやってた小さいお子様なら
恐怖で怖かったでしょうね。
オバサンの私としたら「へぇ~これが青鬼かぁ」と
物珍しく見てただけの内容でした。

須賀くん可愛い!