鈍獣

クドカンの脚本。
私、好きなんだよね。センスが好き。

こんな浅野忠信初めて見た!
今まであまり好印象じゃなかったんだけど、魅力全開な不思議キャラ。

北村一輝
殺人鬼からコメディまでなんでもアリなカメレオンな人。
いやもうずっと好きなんで。田舎の地元ヤンキー風が合ってた。

真木よう子はクールなイメージ強かったけどこの映画で払拭。

ユースケ。うーん、やっぱりサブキャラなんだよな。
警察官だが、どうしてもタクシーの運ちゃんにしか見えなかった。

役者の評価は最高。
ストーリーが不思議でたまらん。
しかも最後のオチはどうなるのか?気が抜けなかった。

凸やんと凸川。
死なない凸やん。
あなたは誰なんだ?
「おしまい?もうおしまい?」

凸やんの間の取り方が最高に良い。
南野陽子に向かって「ブスだなあ」と発したあの間がなんとも絶妙に良い。
すべてクドカンの計算なんですかね?

心には残らない映画だけど
記憶には残る映画。