同期

テレビドラマ見ている感じだった。
まあWOWOWの作品なもんで、映画っぽいドラマっぽい作りだしね。

龍平ちゃんが主役。
龍平ちゃんの警察学校時代の同期、公安の蘇我が懲戒免職そして行方不明。
その行方を追ってくという熱血龍平ちゃん。

劇中、「同期同期」って強調しすぎのセリフが多くてうるさいよ。
それに龍平ちゃんのいろんな映画のいろんな走る姿も見てるけど
今回もまたクセのある走り方をしてるし。

脇役はおさえた演技の竹中尚人が良かった。
あー!栗山千明はなんなの?あの屋上対決。
手抜いてるでしょ。あきらかに。
それかあまり優秀な工作員ではないと見た。
だって訓練してるわけでしょ?
…やられまくった龍平ちゃんが弱すぎるのもなんだか…ね。
その沖縄問題がヘロヘロになってて後半つまんなーい。