喰女

あー眠かったムカッ
腹立つほどテンポ悪く、無茶苦茶な映画だった。

要は痴情のもつれみたいなもんでしょ。
海老蔵のすけこましてきなものに柴咲コウが耐えられなくなったという。
それを四谷怪談の舞台俳優の役とリンクしてってやつ。

なんだろ三池さんムカッ
つまんなさすぎだよ。
それに全く怖くないんだわ。

何が怖いって主役の柴咲より、根岸季衣の不気味な笑いが一番コワかった。
あの人こそ名女優だよ。

徐々に催眠状態になりながら映画を見続け、
覚醒しだしたのは海老蔵首チョンパのとこ。
ここは~三池さんお得意だろうね。

時代物か現代ものか
どっちかに焦点絞ればよかったのに。
あんなスローテンポで進まない話はナシでしょ。