ファイナル・デッドサーキット

このシリーズ好き。
ファイナルデッドなんちゃらシリーズ。

度重なる不幸な偶然で皆が惨劇にあうの。
笑えるスプラッタが妙にスカッとする。
普段なら顔しかめるのにこれだけはスカッ!

スパッとグチャッと 笑

次から次とこうも偶然?の死が続くと
笑ってくるね。
一番目をそむけたくなったのは
子供がいる母親が美容院で施術してもらってるとき。
足爪のケアしてるときが「うわぁ、くるの?くるの?」
と意味なく目を細めて見てしまった。
結果、それは何事もなく終わったけどさ。

しかしずーーーっと見てると飽きてくるね。
最後は順々にじゃなくって
ドバッとまとめてだったから
適当感があった。
でも「ええい、もういいや、まとめてで」な気持ちになったんじゃん?笑
きっと監督も面倒くさくなったんだよ 笑