ナインスゲート

どうにも私には合わなかったようで。

ジョニデが田代マーシーにしか見えない。
勝手な偏見だけど、最近ジョニデがカッコよくないから?

飽きるとかっていうんでなく、面白みが全然ない。
ハラハラもしなければ、ドーンという落としどころもなし。
出始めはそれなりにワクワクしてたのに、なんだかなー。
コトは起こってるのに役の人たちが感情をむき出しにしてないからかな。

監督は嫌いでないんだけど、この手の作品ってどうなんだろう。

ただジャケットはカッコイイ!
何か起こるんだろうな、っていうのを予測したくなるジャケット。
確かに起こってるんだけど私はその楽しみ方がわからなかった。

頭冴えてる時にじっくり見るのにはいいかもしれない。
バルカンの声が妙にいい声で眠気誘うのは良し悪し 笑