キャビン

ものすごーく評価が分かれると思いませんか?
ホラー映画好きには高評価だったようですがね。
じゃあ私は違うんでしょうか。
彼様も前に見てたようですが、あんま好きじゃないって。

もちろんホラーなんでいたしかたないんですが、
昼間見ても日照の?加減で真っ暗でよく見えない。
なので夜に見てみてもやっぱり暗いよ。

終わり方は「ああ、そうなんだ」、です。
このラストに至るまでの30分前から
一気にホラー界の主役たちがたたみかけてきます。

完全に真面目にニタニタするほど、
いろんなのが出現してきます。
が、グヂャグヂャと多すぎてあっという間です。

それにユニコーンは確かに怪物なのかもしれんが、
普通の顔した白馬さんに角つけて人間の胸を突いちゃいかんよ。
もっとこわーい顔したバイオのケルベロス並みにしなくちゃ。

そのホラーキャラたちのオンパレード以外は
ありきたりのストーリーだったんです。

2番目に死んだカートっちゅう男が
なぜイトコの別荘だ、って言ったのかわからなかったし。
すでに洗脳されてたのか?
ゾクゾク感が感じられなかったのが残念。