へんげ 感想

驚きの驚きだよ。

やったー!!

たぶんものすごく低予算ながら大変な映画ができちゃったよ。

夫が奇病にかかってしまったんだわ。

はじめは足から変化。

ついで手が変化。

変化しては元の姿に戻っての繰り返し。

しまいには体も変化。

虫みたいな姿になって服破けて

デビルマンのようになってた。

そのうち顔も変化。

一体どこが正面なんだかわからないし。

そしたら大きくなっちゃって。

誰か~ウルトラマン呼んできて~!

もう人間の力じゃかなわないよー!

さてさてどんどん大きくなっちゃって。

誰か~!

ゴジラ呼んできて~!

ウルトラマンよりでかくなっちゃったよ~!

もっと大きくなりました。

誰か~!

進撃の巨人呼んできて~!

戦車すらお手上げになってるよ!

地球が壊れそうだよ~!!

どうせ予算少な目で

しょぼいホラー映画にでもなるんだろうな、と思ったら

特撮、東宝映画に匹敵するほどになってしもて

かなりの衝撃、笑劇のお話です。

わずか53分の上映時間なのに

ここまでやっちゃうなんて。

監督、収拾つかなくなったんだろうか。

終わりの見せ方を考えてたらこうなりました、ってか。

よくやってくれました。

へんげ

これ見る前にホラー映画見てたんだ。

15分だけガマンしてみたけどクソすぎて断念した。

それがコチラ↓

心霊写真部 劇場版