ゾンビリミット 感想

ゾンビといってもそこまでゾンビゾンビしてないよ。

愛の物語の方が強い感がある。

B級にしては良い出来だと思いました。

最初のシーンからピリッと緊張したしね。

ゾンビに感染して36時間以内に

血清のようなインスリンのような

ゾンビ菌に膜はるようなものを注射しないと

ゾンビ化してしまうという発想が面白い。

しかもそれを一日一回打つという。

彼様がなにかの映画見てて

もし自分の身内がゾンビ感染したらどうするか、っていうの。

その映画と似たような内容でした。

一緒になて考えさせられる話でもあるわ。

犯罪を犯してまでも身内の命守りますか?的な。

後味はやるせなかったな。

ミストまでの落胆ぶりではないけど

ガックリきました。

だから主人公のメラメラ🔥

いつか復讐してやるぞ、って気持ちもわからなくはない。

ゾンビ・リミット(字幕版)