ウォーキング・デッド シーズン7 感想

やっと見終えたよ~シーズン7!!

4日間くらいかけてまとめて見ちゃったから

ハァ~長かった。

で、楽しかった。

シーズン8が始まったばかりだし

(といっても8を見るのはまだずっと先だな)

忘れないうちにさっさと7を見とかないと。

ってことでAmazonプライムで見てきました。

見どころは

っていうのか、衝撃だったのは

第1話で全部かっさられた感じ。

シーズン6の終わり方がなんとも気になって気になって

アリャリャな〆だったからなおさら。

まあ、どっかのネタバレサイトで

先に誰がやられちゃったか知ってはいたけど

まさかまさかの2人いっぺんにかよっ!

っていうとこまでは知らなかったんで

ショッキングでした。

前半のキャラクターでは

やっぱり我らが?ニーガンと

エゼキエル王のトラちゃんが目を引きました。

ニーガン様の俺様っぷりが好きです。

バットにルシールちゃんと名前を付けて可愛がって

笑いながら人を殺せるキチっぷり。

それでいてなかなか渋みある男前な顔立ち。

現実にいたらヤバイ人ですが

あれだけの大組織にしたのですから

相当な統率力あるってもんです。

トラのシヴァちゃんは私も手なづけたい!

最終話でシヴァちゃんがトラっぽく活躍して

ニーガン連中を噛みまくりますが

ふだんはおとなしい良い子。

後半の気になったキャラクターは

ゴミ山のリーダー。

ジェイディス姉さん。

はっきり言いまして顔がいけすかないです。

個人的に嫌いな顔なんです。

ミラジョボに似ているとも言われてるようですが

ミラジョボ以上にいけすかんです。

でもこの人はシーズン8で

活躍してくるんだろうな、とも思ってます。

あとは箇条書きで。

・リックとミショーンの濡れ場なんて見たくねえ!

・ダリルがブクブク太りすぎた!

・ヒースはどうなった?気になるんだが。

・ドワイト坊やは私と同じ誕生日だ!

モーガンの回では前シーズンでもそう、教訓になる

・毎度キャロルおばさんはカッコイイ!!

・ある特定の人の回ばっかりにしやがって話が進まない

・ゾンビウォーカーたちはすでに邪魔ものか障害物のオマケ

なんでこんなにシリーズを長く続けるんでしょうかね。

そろそろ終わりにしてもいいんじゃないの?

文句あるなら見なければいいんでしょうが

途中放棄もアレなんで意地でも見続けてやる。

シーズン8の撮影中、

スタントマンさんが事故で亡くなったニュースを

夏に知りました。

彼のためにもよりよい作品を作ってほしいと思います。

Walking Dead: Season 7 [DVD] [Import]