ロッカーズ ROCKERS

中村俊介…ジン

玉木宏…タニ

岡田義徳…モモちゃん

・陣内がいたバンド TH eROCKERS

見たような見てないような。

それぞれみんな担当の楽器は出来る人たちを集めてて

その役者さんたちは

どこかの音楽映画でもその持ち場で演奏してるので

記憶が混じっちゃってるのかもしれない。

ロッカーズかあ。

名前こそ知ってはいたものの

リアルで見たことなく。

同じ時代のルースターズ

たまーに活動してるから知ってはいるんだよね。

池畑さんは布袋さんつながりで知ったんですが。

でもあの頃の音楽は

そして博多ロックは本当に良いと思う。

カッコイイ。

だからこの映画のライブが

やっぱり一番の見どころだった。

ずっと聞いていたいと思ったし

あの音楽なのにトランスかかった笑

あ、玉木宏のギターだけは見たことなかったな。

あれって谷さんの遺品なんでしょう。

カッコよかったです。

あの弾き方は谷さんの真似なんだろうか?

それとも玉木宏流なんだろうか?

弾くスタイルがビリビリとしびれがきました。

女の子はメロメロだっただろうなあ。

ロッカーズは陣内がボーカルで、っていう

色眼鏡で見ちゃってるせいか

中村俊介が所々、陣内のクセや話し方が似ていて

おおっ?と思ったところが多々。

ちょっと前に

超高速!参勤交代」であくどい役やって陣内。

実は俳優業の方が合ってたかのような上手さだし。

音楽モノや青春ものの映画は大好きなんで

かなりヤられた感がある

良い作品でした。

ちょい役の人たちが豪華なんですが

あとで出演してた人を見直したら

こんな人、出てたっけ?が多数!!

知ったうえでもう一度見直してもいいかな、と思ったほどです。

ロッカーズ ROCKERS [DVD]