ゴーストライダー2

キャッチコピー

そいつは俺の中にいる

ニコラス・ケイジ…ジョニー・ブレイズ

キアラン・ハインズ…ロアーク

ジョニー・ホイットワース…キャリガン

・全然ダメダメじゃん

ナニコレ!

全くもって面白くなかったよ!

なんで日中にゴーストラーダーになれるのよ!

お日様サンサンの中、メラメラ燃えてる骸骨なんて

ゴーストライダーじゃない!

監督が変わったといえど

そのゴーストライダーの魅力を半減させてどうする!

アニメチックっぽさが多くなったのと

アクションシーンが激しくなったのと

かっこいいクリストファーランバートが出てたってとこぐらい。

でも悪い点の方が多い。

メフィストの役者が違ってたんでわからなかった。

というか、続編ではニコラスケイジしか出演しておらん。

かっこいいクリストファーランバートが

すぐに死んでしもた。

彼に悪役をやらせれば良かったのに!

少年の想像でゴーストライダー

オシッコ火炎放射器するとこしか笑えない。

あとはどっこも笑えない。

バイクも変わったようだがほの活躍してない。

荷台にバイク積んでるし。なんだアレ?

目で殺しちゃうヤツがなくなった。

贖罪ビームを出さないことにゃあ、武器がチェーンのみじゃん。

こんな適当なことやってるから

アベンジャーズの仲間に入れてもらえないんだよぉ!!!

どうせなら「俺の中にいる」ゴーストライダー

ジョニーブレイズ自身が制御できるようにして

悪を倒していく悪になるっていうふうにすれば良かったのに。

落第級の続編でした。

ゴースト・ライダー2 (字幕版)