ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

キャッチコピー

そこには“邪悪が眠る”

トム・クルーズ…ニック・モートン

ソフィア・ブテラ…アマネット

ラッセル・クロウ …ヘンリー・ジキル

・近年のトムクルーズ作品の中で一番ダメダメかも

古代うんちゃらのミイラ話は好きな方だ。

もちろんコワイ系も好きな方だ。

トムクルーズも昔より好きになってきてる。

ラッセルは俳優としては好きな方だ。

好きなものがそろってる。

アクションアドベンチャーて言われたら見ないわけがない。

そして見た。

とってもつまらなかった。

こんなにも「好き」がそろっているのに

何かと残念に盛り下がった。

見せ場はどこ?

アマネットも存在が弱い。

ジキルなんて一人で何やってんねん。

ここまでつまらないと睡魔との戦いが始まります。

3回ぐらい戦ったわ。

トムも戦ってたかもしれないけど

私の方の魔は非常に強かった。

題材は面白そうなのに。

脚本次第でここまでこうなるんだ、と感じた。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (字幕版)