ゾンビワールドへようこそ

 

 

 

 

タイ・シェリダン…ベン

デヴィッド・コークナー…ロジャース隊長

 

 

・暑すぎるのでゾンビ映画をみる

 

 

もちろんゾンビが出てくるんだけれど

青春とコメディも合わさって

とっても見やすい。

でも少々下品なシーンもあるんでオヨヨ。

 

そんなわけで

血ドビュー、殺され方がスプラッタ

っていうのが多々あるんで

苦手な人も多いはず。

 

決して万人受けするわけはないこの映画。

でも私には温度がちょうどよかったわ。

 

 

のどかな町でゾンビが侵食。

スカウト団の3人組の奮闘記。

 

真面目なベン。

おちゃらけカーター。

サバイバルに長けたオギー。

 

最後の戦いなんて

ホームセンターから仕入れた武器で

あれよあれよとやっつけまくるのは爽快。

 

一応ベンが主役なんだけども

残り2人が長所ありすぎて

うらやま~と思うし。

 

あの状況でのカーターのポジテイブさ。

スカウトを愛してるオギーの

いざという時の敵に対するやっつけ方。

たぶんそんな機会ないでしょうが

ゾンビに襲われたときは私も真似しよう

なんて思ったよ。

 

それと美人ウエイトレスのお姉さん。

あんなグリーンなアイシャドー塗りたくって

ケバ!派手!!!

すぐに死んじゃうだろうと思ってたのに

見た目とは裏腹で最後までクールな女性でした。

 

本当にくだらなすぎて

あっという間に終わってしまいました。

 

で、肝心なとこ。

涼しくなったか?ということ。

もっちろん涼しくなんてなりませんでしたよ。

 

だって…タイトルがダサすぎだもんね。

 

 

 

 

ゾンビーワールドへようこそ(字幕版)