エクスペンダブルズ

シルヴェスター・スタローン…バーニー・ロス

ジェイソン・ステイサム…リー・クリスマス

ジェット・リー …イン・ヤン

・チビチビ言われ続けるジェットリーって

やっと観れた。

気になってたのに映画館行くの逃してた。

かれこれ10年弱の年月が経ってしまったわ。

アクションだねえ。

かなり残虐なシーンもあったし。

手加減しませんでしたね。

スタローン監督さん。

ダメだね。

主役級がそろうと、なぜかニヤけて見てしまう。

シュワちゃんなんてほんの1シーンのチョイ役でしたが

彼が出てきた瞬間、顔のほころびがとまらなかった。

ジェットリーの扱いはなんですの?

確かに米国人と比べたらアジア人は小さいよ。

そんな中でもジェットリーはひと際小さく見えるのは確か。

だからって、セリフの中でもチビ言われてるし。

本人もチビって言ってるし…。

自虐を込めてかね?笑

いいんです!

強ければ!

それにジェットリーにはちゃあんと売りがあるしね。

もちろん皆も肉体キレキレアクション見せてくれて

持ち味出し切ってくれてました。

ドルフラングレンも濃い感出てたし

変化しちまったミッキーロークも、一人語りの時のシーン渋み出てました。

やー、やっぱコレお祭りだわ!

ストーリーは深みがなくって面白くなかったけど

メンツで乗り切ったところがなんてったってスゴイ!

セガール出演断って大正解!

あまり好みではない人だし。

しかし…年齢層が高いチームだよなあ。

エクスペンダブルズ (字幕版)