グリーンデイのライブ延期になったけどゲストってどーすんの?


EASTBAY【Ronove's Drop】Idiot World・My Way・TsukiNoUraMade

 

 

 

コロナのせいで大丈夫かいな?

 

2日間も参加するんで楽しみにしてたんだが。

 

ゲストアクトが出演するって話も流れてしまうのか。

前もってのお知らせで知ってはいたけど

ビリーが指名したっていうこのバンドが来たーーーーーーっ!!!

 

ホントにビリーが指名したのかは定かではないし、

もし本当だったらよくぞ見つけてくれたとも思う。

 

EASTBAY

パンクバンド

 

ボーカル一本ではなく

みんなが歌えるようだ。

攻撃性ある曲もすごいし

PV見て、私がはまってしまった!

 

これは当日が楽しみです。

 

グリーンデイファンはハイテンションになるよね?

 

あとの二組は04とブルエン。

ブルエンは嫌いじゃないし、アルバムも持ってるんだが

どうやってもグリーンデイのライブとは

曲調がまた合わないような…。

04は初めて知った。

ボーカル高音。

これもまた合わないとは思ってる。

 

実際、彼らのファンって10代多いのか?

グリーンデイを知ってたのか?

ノレるのか?

 

若い男の子がロバートデニーロを知らないって言ってた。

おいおい、デニちゃんを知らないで映画語るんじゃないよと思った。

その流れと一緒。

 

パンク調が好きな人はたぶんEASTBAYにはまるはず。

もっと世に広まってもいいバンドだと思う。

 

ライブ楽しみだ。

冬にでもやってくれるかな。

 

 

 

追記 

同じように2日間で2日目はゲスト出すのかな。

今回のワールドツアー終了が11月。

そのあとなら早くても冬だよね。

うーん、その間に私はまたひとつ、年取っちゃってる。

体力持つかしらん。