ダークハウス

 

 

監督 ウィル・キャノン

キャスト

ダスティン・ミリガン…ジョン

マリア・ベロ…エリザベス

フランク・グリロ…マーク刑事

 

 

ジェームズ・ワンが制作に携わったっていうんで

ちょっと期待してはいたのだが

後半の謎が解けていくにしたがって

つまんないのよー。

 

インシディアスと並行してやってたみたいだけど

なんでこっちのは面白くないんだろう。

 

カメラ目線のPOV

 

 

監督 ウィル・キャノン

 

キャスト

 

ダスティン・ミリガン…ジョン

 

マリア・ベロ…エリザベス

 

フランク・グリロ…マーク刑事

 

 

 

 

 

ジェームズ・ワンが制作に携わったっていうんで

 

ちょっと期待してはいたのだが

 

後半の謎が解けていくにしたがって

 

つまんないのよー。

 

 

 

インシディアスと並行してやってたみたいだけど

 

なんでこっちのは面白くないんだろう。

 

 

 

カメラ目線のPOV方式もやってて

緊張感も増してた前半。

 

地元の人も警察もビビる

お化け屋敷みたいな廃屋で降霊会をしようと

部屋を探索中に

ポルターガイストやカメラに霊が映りこんだり

オカルトチックでゾクゾクしてたのに

降霊会を始めたあたりからなんとなく…。

 

あまりハッキリと悪霊みたいなのは

映らない方がいいですね。

ビックリさせるだけで子供だましっぽくなるから。

 

ラストはアレですが。

 

それにしてもあの悪霊?

それともジョンのお母さん?

屋敷で何をしたかったんでしょうかね。

ってか、霊じゃなく悪魔なんか?

 

ちょっとだけビックリしたいときは

これ見てもいいんでないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ダークハウス(字幕版)