あなたを見送る7日間

あなたを見送る7日間/This is Where I Leave You (字幕版)

 

 

監督 ショーン・レヴィ

キャスト

ジェイソン・べイトマン…ジャッド

ティナ・フェイ…ウェンディ

ジェーン・フォンダ…ヒラリー

 

 

ある程度の年齢がいった女性の胸が

とびぬけてプリンプリンだと

体型的に違和感があるな。

ジェーンフォンダの母親役がそれでした。

70過ぎてムッチムチなオッパイって…

まあ本人が良けりゃそれでいいんでしょうが。

叶姉妹とか、この先オッパイをどうするんだろう。

 

っていうことで、

語るとこが胸のみ。

私には合わない退屈なドラマでした。

途中から眠ってしまって、いつの間にか終わってた。

タイトルにひかれて見てみたものの、

(内心、少々お涙頂戴的なキツイものかなと)

見送られるのは父親で、

その家族たちのドタバタ物語ってとこです。

 

主人公のべイトマンはよくこの手の映画に出てそうな感じ。

一応主人公だけど、その他大勢もワラワラとかぶってくるので

集団の中の一人になっちゃってる感強し。

 

それになぜか下ネタが多かった。

Hな内容だけでなく、おまるを抱えてどこでも用を足す子供。

あんな子、ホントにいるんでしょうか。

 

残念ながら明日にはすでに忘れてる映画でしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたを見送る7日間/This is Where I Leave You (字幕版)