怪奇探偵X

怪奇物件探偵X

 

 

監督 宮岡太郎

キャスト

阿久津仁愛…稔

TAKA…真理央

小坂涼太郎…O次郎

 

 

アマプラで鑑賞。

時間にして48分。

ふぁー、どうせつまらんだろうよ。

スキマ時間にうってつけだわ、と見た。

 

事故物件に住んでみて~の設定です。

それが予想を裏切って、なかなか楽しい。

一応、霊さんは出てくるもののそんな怖くはないし

なんといってもコミカルにポップに描いてくれてる。

あのお笑い芸人の事故物件映画より全然マシ。

 

名前も知らなかった3人のお兄ちゃんたちが

頑張って演じてくれてます。

皆さん、カワイイ。←母親目線な私。

 

1話?しかアマプラではやってないので

続きが少しだけ気になるところでしたが

腹6分目あたりでちょうど良かったのかもしれない。

 

もしかしてテレビでやってた?

深夜にこういうちょっとだけ怖くて

基本ゆる~くハートフルも混じったドラマだと

ついつい見ちゃうのよね。

いや、深夜になる前にとっとと寝ちゃいますがね。

 

これは掘り出しもんでした。

 

 

 

怪奇物件探偵X