Smile スマイル

スマイル

 

 

監督 パーカー・フィン

キャスト

ソシ―・ベーコン…ローズ・コッター

カイル・ガルナー…ローズの元恋人

ジェシー・T・アッシャー…ローズの婚約者

 

 

話題になってたよね。

笑顔の奴が不気味に突っ立ってるシーン。

野球場の観客席に一人だけ騒がずに

突っ立って笑ってる人がいた番宣が記憶にあったのに

そのシーン見なかったけど?

(勘違いかな)

 

音ビックリ系でした。

スマイルも死に方も血もビックリしないけど

デカい音で飛び上がったしww

 

自殺してしまう人を見ちゃうと

呪いが発生し、目撃者が今度呪われるっていう

「リング」っぽい連鎖の話です。

回避できる方法はたったひとつのみ。

その行動もなかなか勇気あることだから出来ねーよ。

ずーーっとループが続くんでしょうな。

 

主役の女医さんはパッと見、

マークウォールバーグの女性版のような顔立ちです。

困った時のおでこのシワが縦線横線が気になったわ。

でもケヴィンベーコンの娘なんだよね。

うん、鼻がお父さん似でした。

 

なんでスマイル=笑顔になっていっちゃうんだろうね。

悪霊がスマイル悪霊?

なぜかでっかくなった悪霊はマリリンマンソンみたいでした。

思わず笑ってしまった。

あ、私もスマイルだー!

 

エンディング曲は思いっきり陽気なロリポップ(笑)

笑かしたいのか。

 

音ビビり注意です。

「スマイル」映画見終えたし、

内容全然違うけど「スマイリー」っていうコミック読みたくなった。

 

 

 

 

 

スマイル