黄龍の村

黄龍の村

 

 

監督 阪元裕吾

キャスト

水石亜飛夢…優希

松本卓也…孝則

鈴木まゆ…うらら

 

これねー、都市ボーイズの動画で

おススメ映画と言ってたから、それからの鑑賞。

 

また変な村で、変な風習っていう

どこかの似たような話です。

が、意外にどんでん返しが面白かったりもしたよ。

 

8人グループで泊りがけのキャンプ。

どういう集いか知らんが

イマドキの子と地味目の子らが混在してるグループ。

 

知ってる俳優さんは皆無。

もしかして学生さん達の自主製作?って思わせる。

ですが

物語の構成も、その途中からのどんでん返し感に驚くし

演じてる人たちの使い方に無駄がない。

 

アクションも見ごたえたっぷり!

んー、だけどちょっと長すぎかな。

途中のセリフ棒読みっぽさも気にはなったけど

それでも全然クリアできる出来栄え。

 

エンドロール後もニヤッとします。

冒頭のだれさを少しだけ我慢して見ていけば

おおっ!!と唸るB級映画でした。

 

 

黄龍の村