デビルズ・リジェクト マーダーライドショー2

マーダー1作目は見てないと思うが、いろんなニオイが画面通して臭ってきそう。
そんだけエグかったし、気持悪かった。
ピエロじじいは汚いね。メイクも汚きゃ、ヒゲにもニオイついてそう。
歯も黒いしくさそう。
娘のベイビーねえちゃんはキレイどころすぎたんちゃう?
少しランク落とした美貌の女優さんなら狂人ぶりが合ってたような気がする。

この手の汚物っぽい血とか臓とか飛び散るのが好きな人には
たまらなくエグくていいのでしょうが、さすがに食欲無くしたよ。
巨人ヤケド男タイニーがフツーに人に見えたぐらいだもの。
同じ狂人なら復讐のために狂人と化した保安官に
変態一家を仕留めてもらいたかった。

ロブ・ゾンビヘビーメタルのアーティストと言われてるが
音楽のほうに専念してもらいたい。