ヒストリー・オブ・バイオレンス

過去を殺して(隠して)今を生きる主人公に
ギャングが訪れて主人公やその家族をつけ狙うのだが…。

何があったか詳しくは知らないが、弟を殺そうとしちゃいかんよ、兄。
ああいう世界では実の兄弟の絆なんて関係ないんかしら。
まあ弟のほうが賢く、機敏で何枚もうわてでしたがね。
ジョーイ(今トム)ってばどんなすご腕なギャングだったんだろう。

バイオレンスとつけるほどバイオレンスでない。
しいてあげればSEXの描写がバイオレンスだった。
奥さんのコスプレ、多少無理があったような気がしないでもないが。

横ですが
観るたびに思うのですが、ロードオブ~の時も思ってましたが
ヴィゴ・モーテンセン様はサイレントヒルのパパ役やってもらいたかった。
ホントにゲームのパパの顔に似てる。