魔法にかけられて

なにこれ~!?
ディズニーがこんなことやっちゃうなんて!

アニメと実写とCGを合わせて作ったようです。
最初のアニメが少々長いと感じましたが。
アニメのナサニエルと実写のナサニエルがあまりにも同じなんで
ニタ~ッとしてしまったわ(笑)

おとぎ話はあくまでもおとぎ話として受け止めて
絵本なりを楽しんでいた自分だったので
こういう大人の皮肉った目線で疑問を持ったことがなかった。
そこをディズニーが鋭く切り裂いた!

そりゃそうだよね。
出会った翌日、王子様と結婚って…。
現実にはあり得んww
お互いがまったく好みじゃないタイプだったらどうすんの!

たとえば性格良くてもシュレックのように容姿に問題ありとか。
おとぎの世界ではあまり大勢の人間が現れないから
それでもそこで決めなきゃならんのか?

見終わった後こういういろんなハテナを残してくれる
ディズニー映画も面白い。
あ、リスのジェスチャーが可愛かった♪