ドラゴンキングダム

ジャッキーチェンとジェットリーが肩を並べて
同じスクリーン内にいる、ということだけでグレイト!!

しかも!ジャッキーの酔拳を久々見れたし。

しかし!敵から老いぼれ役として扱われてるのって…。

だが! 師匠の役にまわってしまう年齢になったのですね。

そして!孫悟空ジェットリー!楽しんでますねえ。

ですが!ニヒルな僧のほうが私的には好きです。

じじい!一番最後、担架で運ばれる時に気付きました。「彼」だってことが。

アメリカの監督だからしかたないけど
サモハンが監督でジャッキー&リンチェイの本格的な
カンフーアクションを5年以内にでもやってくれないかな。
夢の共演が遅すぎたような…。

いや、再びまた共演してくれることを夢見てます。