日常編:誕生日

今日ね、誕生日なんです。

年齢を言ったらあまりにも年を重ねすぎて嬉しくないんですが
私というひとつの命を生み出してくれた親に感謝する日です。

毎年、私と彼様の誕生日近くに旅行してました。
恒例行事になってました。
が、このたびの震災でそんな話も浮上せず。
じゃあどうしようかと。

プレゼントはお財布いただきました♪

昨日コースの食事に連れて行ってもらいました♪
そこで最後のデザートが出されたと同時に!
サプライズとして
年齢分の真っ赤な薔薇の花束が!!!!!!!1
誕生日のバラ

写真は家に帰って撮ったものですが
実際片手じゃ持ちきれんくらいの束の多さ!
(どんだけの本数じゃ?)

付き合い始めのLOVELOVEカップルならまだしも
うちらって既に15年も一緒にいて夫婦同然、家族になってるのに
こんなビックリBirthdayになるなんて思いもしなかったです。

彼様、ありがとう手書きハート