バラのソフトクリーム

職場ではソフトクリームが売ってて、
定番のバニラと季節のソフトとその二つのミックスがある。

季節のソフトはその時々によって変えたりも。
冬はアズキだったり、春はイチゴだったり。
ちょっと前まではマンゴーだったけど
元のシロップが完売したので急きょ予備があったメロンに。

明日からなぜか
バラのソフトに変わるようだ。

バラだよ?
バ・ラ。

ここはバラ園じゃないぞ。スパ銭だよ。
それに今の季節に全くそぐわない。
バラって…食べ物じゃないし。

お客さんは買うのかな。
きっと食べたことない人のほうが大半。
子供と男性客は避ける可能性大。

ちょい試食してみたら香料たっぷりでした。
私なら…まずくはないけど、リピはないな(汗