朝食メニュー

朝のくそ忙しい時に手間暇かけて朝食を作ってらんない。
といっても私は朝出勤するわけじゃないから
何を食べようと勝手なんですが。

問題は一緒に住んでる彼様。
彼は朝はしっかりと食べる派。
もちろん昼も夜もしっかり食べる人。
私と正反対。

ギリギリまで寝てるくせに朝は食べて仕事に行きたいという。
でも腰を据えてじっくりゴハンを味わうのも
時間がなくて嫌という。

じゃどうしろと?

結局パン食になってまう食パン
トースト、チーズトースト、ピザトースト
いろんなバージョンのサンドイッチ。
ごはんなら卵ゴハン、カレーの残り。
ハムやベーコンエッグ、あとはシリアル。

納豆ゴハンはダメ。ホットケーキ類の甘いのはダメ。
もうずっとこのどれかのローテーション。
おにぎりおにぎりもあまり好まない。
一体、よその家庭では何食べてるんでしょうね。

私は朝からケーキ大丈夫だっていうのにケーキ