X'masだからGREENDAY

くっそ~!
クリスマスだってのに3日間仕事。
休日返上して仕事。
一人がぎっくり腰になってしまい、急きょ代役に。
クリスマスどころじゃなくなってしまったぞ。

店はやっぱり混んでるのか。
一人で来てる男性はクリスマスしないのか?
子連れで来てる家族は今夜クリスマスなのか?
クリスマスに温泉…
余計なお世話ですね。

忙しい中、料理長がケーキを作ってくれましたケーキ
店にある材料で。

mini_111223_1425.jpg

合間をぬっていただきました。
おいちいケーキ

頑張って仕事して家へ。

彼様がケーキを作ってくれてました。
写真とってないけど。

私が全然用意できなかったので彼様におまかせしてしまった。
どうせモグモグして終わりのクリスマスクリスマスツリー
今年はずいぶん質素になってしまった。

そこで
GREEN DAYのLIVE DVDDVDをフルボリュームで観ることに。
音符音符ぐー
家なので大騒ぎできないけど、気持ちはかなり熱く炎
やっぱよいぜ!グリーンデイ!

テンションMAXにして眠りにつきました。
我が家のクリスマスはやっぱりGREEN DAY音符クリスマスツリー