PLANET OF THE APES/猿の惑星

・ティムバートン監督だからって期待はするな

・でもそれなりに単発映画として見たら面白かったぞ

女猿の髪型は人間っぽくないか?カツラ?

はしのえみ発見!(サル顔だし)

・セード将軍の怒り顔、エガちゃんに似てる

・というかウォールバーグが人間より猿に近い顔でしょ

・アリの手下の元軍猿さん、将軍のような雰囲気カッコよし

・セード将軍、怒るときは鼻息ブッヒー

・特殊メイクは顔アップにしても細部まで見事

・ポッドは地球に入る大気圏に耐えられなくね?探索用では?

・防護服も何もつけずにポッドに乗り込むウォールバーグは身裂かれるだろ

・時間の関係上、30秒でタイムトリップし地球に戻るとは!

・オチはコレですか…疑問が残るんですが