ゲームのSAW

欲しいものがタイミング悪過ぎで
よせばいいのに購入しちゃって
途中までやって、今は保留にしてるけど
早くラストを見届けたいと思ってるゲームのSAW。

謎解きもそれなりに楽しめるし
怖さもあるし、早く続きをやりたくて。

洋ゲーなので英語の語りはなんだかわからない。
そのへん緊張感に欠けるけど、ジグソウがいい味だしてる。

…。
でも今は
ムックの音楽が頭から離れないでいてて、
ゲームよりムックのほうが好き具合がつよくて、
その前に調理師試験に向けて勉強せねばいかなくて。

何を優先させなければならないか。
自分に言い訳ばかりせず
やるべきことをやっておかないと。

ああ、時間が足りない。
仕事2つもしながら勉強、音楽、ゲームは無理がある。

ジグソウよ、今をしっかり生きなければ。