ムック熱

夢中になってきたものがあるのよ。
少し前から「いいなぁ~」と思ってた。
その熱がどんどん高まってきてさ。

ムック。

バンド。

いやぁ~CD揃え始めちゃいました。
ヤバイです。
虜になってます。

でもまだまだ語るには足りませぬ。

1日中、ムック漬けになってる日もあります。
仕事中、ずっとムックの音楽が頭から流れてます。
ハマりそうでヤバイです。
もうハマってるみたい。

でもまだまだLIVEに行くには早すぎます。

そもそも私の年代でムックを聴く人がいるのか?
いてもほんの少数かもしれんね。
それに周りに聞いてもムックを知ってる人がいないし。

どうしましょ。
試験を受けるのに勉強しなきゃならないというのに
ムックを知ろうとムック勉強ばかりしてます。