指がおり曲がったままの感じ

なるかな、なるかな~と思っていたら
やっぱりなっていた腱鞘炎。
あれからずっと手首のコリコリしたところから
親指にかけて痛いまんま。

洗濯物を干すときに指でつまもうとしたら
そのまま親指の根元の関節がが固まったようで
うまく干せないしょんぼり

ボールペンは持てるけど
書こうとすると激痛で力入れずに書いてみる。
はじめて字を習った幼児のような字えんぴつ
もしくは左手で書いたようえんぴつ

バイト先の飲食店で
おたまをかきまわすことすらできないショック

こんなんで試験に間に合うのでしょうか?
当日ちゃんと鉛筆持てるんでしょうか?
あせってきたぞ~!!

字が書けないんでもっぱら読むばかり。
今の私の愛読書は「調理師教本」。
愛はないけどね(笑)
でも読むとすぐに眠くなってくる眠い..
全く頭に入らない。

早く治って、腱鞘炎。