その男ヴァン・ダム

ご覧の通りそのまんまヴァンダムの映画っす。

ヴァンダムがヴァンダム役で出演。

しかも娘の親権めぐり調停中、
主役映画をセガールに奪われ、
挙句の果てには郵便局強盗と間違われてる。
人質だってのに。
もう踏んだり蹴ったりの自虐満載のヴァンダムストーリー。

映画公開はまだ40後半代の設定ですが
私にはいささかも少し高めな年齢に見えてしまう。
それはヴァンダムが落ち目だから?
それとも顔のシワ?
肉体はまだ胸板厚く、強靭そうに見えますが。

ナルシスト・ヴァンダムがとうとうこんな映画やるんだあ。
と、少々可哀想な気もしましたが、意外と楽しめた。
ここまでして自分を売り込む、自分が一番なヴァンダム。
自虐だろうとなんだろうとヴァンダム戦略は変わりませんな。