つきあいも大変だ

職場の人が一緒にカラオケ行こうと
何度も誘うので
…行ってきたほえー

ヒトカラが定着してしまった私にとって
それか
彼様か、いつも一緒に行ってる友人ならいいが
職場の人とは飲みに行くんで充分だと思ってる。
しかも二人っきり!
しかも相手は男っ!!

ツーショット嫌だから他の人にも声掛けたのに
みんなシフト入ってるし、嫌だと言われたんで
結局ツーショット雫

すいません。
私の歌う曲はあまり大メジャーではないんですが。
「マニアックだね~」と言われながら歌ったよマイク

もうあまり喋らず、歌中心。
いいんです、これで。
あまり話すと、彼、きわどい下ネタ言う人ですから雫
それは私が困るんです雫

何を気に入られたか
帰りがけしきりに「また行こう」「月一で行こう」と
誘ってはきたが、首を縦にふらなかった私。

あ~思いっきり一人で歌いたい音符