ごぼう茶

彼様のおつうじをよくしようと
ごぼう茶」を買ってみたよ。


本来は体の健康は
薬に頼らず食べ物から摂取しなきゃならないのに
私がちゃんとしたものを作ってないため
食物繊維が不足しちゃったんだ。

買ってみて彼様に飲んでもらった。
「どんな味がした?」
「土の味」


ほえー!!
土だって。
ウケル!^m^

土なんて食べたことないのに、なんとなくわかる(笑)


数日後、私も飲んでみた。
…土の味がした泣き笑い
土なんて食べたことないのに。

でもネットで検索すると
ごぼう茶って副作用とかあるらしいんだって。
胃腸が弱い彼様が飲むのってダメなのかな。

やっぱり食事で改善してったほうが
結果的にはよさげだあね。