プリンセス トヨトミ

なんていうタイトルだ失敗
予告、面白くなさそうだなーと思ってたけど
見始めたらグイグイ引っ張られた。

それは堤真一中井貴一の演技が上手かったから。
やっぱうまいわ、この2人。
綾瀬はまたこのパターンの役か。。。

この2人なら武将の役でも全然似合うじゃん。
あと笹野さん、昔秀吉役やってたしね。

でもさー、だんだんつまんなくなってきちゃった。
つまんないどころか「ひょうたん」ってなによ!?
しらけモードまで起きちゃって。

20~30代の男が少ない云々の件なら
なにも大阪の街をがらんどうにしなくても良し。
そんな隠れた秘密基地のような議事堂があって
一般ピーポーも親子で入って?年間5億ってなんじゃらほい?

大阪総理がお好み焼き屋のおっちゃんって…
ツボに入りすぎわからん
こんなこと知っちゃったら橋下さん怒っちゃうんじゃないかなー 笑

あと富士山の麓に十字架ってなによ?